人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝おめでとうございました   

2008年 09月 27日

ライオンズ優勝

 時間その他の都合で西武ライオンズの記事を書かなくなって長くなりますが、今年みたいな年が一番記事を書いてて楽しかったでしょうねー。
 向こう10年は語りぐさに出来るような劇的な試合が多かった。自分がホームラン好きなのを改めて実感する一年でもあった。
 誰が彼が活躍したとか、一々挙げていればキリがありません。野手の方々は特にそれぞれ狙えるタイトルがまだ沢山あり、消化試合も消化試合にならない真剣なプレーを期待出来ると思っています。

 投手陣あっての野球とは思いますが、でも今年の功労はやっぱ打線ですね。
 1番打者から9番打者まで、「何かしでかしそう」 という期待を常に持って試合を観れるチームでした。
 
 正直なところ、内部人事の渡辺新監督+打撃コーチは大久保さん、なんて決まった時は絶望しか感じなかったのですが――
 これはもう謝るしかありません。
 
 そんで一ファンとして、ありがとうございました。
 このあとがどうなれ、2008年パリーグで一番強かったチームは西武ライオンズ。
 素晴らしい優勝おめでとうございます。

by taoyao | 2008-09-27 10:51 | ライオンズ(野球)

<< 条例 即刻罷免を。 >>