人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上位イジメ ★ L3-0H   

2007年 09月 21日

 25年ぶりの。


 岸さんが10勝目、杉内さんに勝ちをつけず、片岡さんが35盗塁目。
 スコア以上に良い試合です。おいしいです。
 特に岸投手の10勝目は、新人としての節目でもありひとしお嬉しい。できれば完封させて
あげてほしかったけど、まあグラマンが併殺で締めてくれたので、この采配は責められないね。
 以前にも何度か書いたけれど、実に華のある投手で、観てて気持ちが爽やかになる。
 あっという間に11番を自分のものにしました。
 新人王は田中くんかもしれないけれど、内容で勝ろう。

 結局今年は山と谷がくっきりしたまま終わりそう。大波賞でしたというオチか。
 Aクラス入りを信じるか信じないかは人によるとして……
 最後まで、観る甲斐のある試合を演じてほしいです。
 

by taoyao | 2007-09-21 22:00 | ライオンズ(野球)

<< 石井貴引退 個人的には……「愛まま」かなあ... >>