人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春   

2007年 03月 25日

開幕カードは痛み分け。
まあ試合は今更どうでもいいです。



まさか太田代表に温かい声援や激励の声を掛けたファンが居たとは。新聞を読んでビックリです。
いくらファンチームだからって、簡単に態度を緩めすぎでしょう。事態が何ら解決せぬまま
もう「がんばれよ」とは、身内に甘いにもほどがある。
ここら辺は考え方の違いなのでしょうが、仮に私が開幕戦の球場に足を運んでいたなら、
私はたぶん太田氏の頭に思う限りの暴言を吐きかけたと思います。

ライオンズは今、11球団すべてから嫌われ誹られる球団になりました。
少なくとも私は、彼を励ますなんて芸当は出来ません。
最も厳しく西武を糾弾せねばならないのは、他ならぬ私達ライオンズファン。
それがファンとしてのケジメであるべきです。



同じライオンズファンとして、失望を感じずには居られなかったニュースでした。

by taoyao | 2007-03-25 00:02 | ライオンズ(野球)

<< 大相撲春場所 Let it be >>