人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ヒーロー? ★ L7-5M   

2006年 04月 02日

片岡が連日のお立ち台。
平尾や石井が元気ない今、レギュラーの座を一気に射止める予感。

西口は悪いなりにまとめて勝ち投手。しかしそれにしても悪すぎる。
2回のつるべ打ちは、去年は見られなかった姿。
去年はできすぎにしてもねえ。

注目の炭谷は今回はちょっとマイナス評価。
盗塁阻止直後の内角直球はあまりに安易すぎますね。
振り逃げを許したのも、点に繋がらなくて良かったというか何というか。
伊東監督の説教も止む無しです。今日に関しては救いようが無し。

そして心配な中島の死球。骨は大丈夫とのことだけど。
ちなみに私は、去年市民球場で中島の骨折を直に見てしまった人。
救急車の音がスタンドに聞こえてきて、ああこりゃあ相当酷い、大怪我は免れないなと
思ったのを覚えています。

そして最後に。
大沼さん、さいなら。そしてきっと二軍で好投するのでしょうね。

                   R
西武  400 000 021   7
ロッテ  040 000 100   5

勝:乙
敗:WBC中継ぎエース(リリーフ投手は、やはり疲労が心配。次回は連投制限を厳しくしよう)
S:小野寺(涙のセーブ。今年は一年任せた)
本塁打:Ben2号(ソロ・内) 堀1号(ソロ・乙)

by taoyao | 2006-04-02 11:22 | ライオンズ(野球)

<< 王者相手にまさかの3タテ ★ ... 民主よ頑張れ >>