人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空転劇場   

2006年 03月 02日

結局民主党側の全面謝罪という形で決着を見た今回のメール問題ですが、
小泉さんのオヤサシイ言葉がなんとなく鼻について調子に乗ってるなコノヤロウwという
印象を拭えないtaoyaoですこんにちは。
昨日は書き込み中に寝てしまったので、昨日の分を今更新。

-----

大山鳴動して鼠一匹すら出てこなかったこの馬鹿げた騒動。
とんだガセネタを使ってしまい顔面蒼白の民主党と、ザマアミロと鼻高々の自民党。
日に何億という経費を使っている国会を、何日間も空回りさせた民主党の責任は重大ですし、
しかも政策の是非ではなく、弱い所をを叩いてやろうという狙いのネタだったから尚タチが悪い。
相手の弱みを突くのが国会の目的じゃないんだということを、重々承知して頂きたい。

そして、勝てば官軍って道理で勝ち誇っている自民党も、明日は我が身。
武部さんも、李下に冠を正さず、です。(完全捏造なら話は別ですが)
ともかく、とっとと事を落ち着け、有意義に政策の是非を論じる国会に路線を戻して下さい。
話すべき事は沢山あるでしょう、牛肉とか、油田とか。

永田議員が辞めようが辞めまいがどうでも良い。けじめを付けるなら付ければいい。
後の始末は、もはや興味はない。
ただ、前原さんはもう少し民主のトップにいてもらいたい。
先日の理由と、あと後任にロクなのが居なさそうだから(本音

by taoyao | 2006-03-02 00:00

<< 中国台湾と 3月1日分を早くも更新。 >>