森進一さんに非がなかったとは言いませんが   

2008年 04月 08日

Excite エキサイト : 社会ニュース

 総括すればやっぱりこの爺さん、晩節を汚したという印象ばかりが先立ちます。
 この問題の顛末がどうなるんか知りませんが、つまらない権利問題(と、敢えて言う)で名曲が
埋もれることだけは避けてほしいかな。
 
 いや本当、名曲なんですけどねえ。
 このニュースに際して「演歌なんてどうせ誰も聴かなくなるんだからどうでもいいわw」なんて
正論ぶって宣ってる連中が居て本当、虫酸が走るったら……。
 別に演歌の良さを広く理解してもらいたいなんて傲慢なことは思いませんですが、返す刀の
一言が妙に配慮足らずというか、ねぇ。少数派でも、愛好してる人間は居るのですよ。
 いやま、他人なんてどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。
 
[PR]

by taoyao | 2008-04-08 00:27 | ニュース

<< リアルタイムで見られたー……ッ... 京都へ ★ L3-0E >>