個人的には……「愛まま」かなあ、やっぱり   

2007年 09月 21日

「B’z」初の快挙!ロック殿堂入り


 B'zを嫌いって人を聞いたことがないよね! と以前までは言ってましたが、近所のおばちゃんが
先日蛇蝎のごとく嫌ってこき下ろしているのを聞いて、私の考えもちょっと変わったような。
 人それぞれ、それぞれ。

 浅学ゆえこのロックの殿堂とやらにどの程度の権威があるのかは分かりませんが、
まあ、B'zが日本の音楽会に与えた影響は計り知れないと思いますし、それが世界に
認められたというのは大偉業で間違いないでしょう。
 アーティストとしては、癖があるようでバランスがとれている、アクの少ない人達だなあという
のが私の印象。
 とか言いつつ、最近は全然ついて行けませんけども。
 不惑を迎えた頃に愛のバクダン落っことせとか抜かしてたところで愛想がつきたような。
 金銀のベストアルバムを出した頃が最盛期だと、私は思ってます。
 いや、好きなアーティストで間違いはないですけどね。けどもけども。

 そういえばこの間金の方のCDケースを踏んづけて壊しましたがまあどうでも良いですよっと。
 三本ヒビが入った。泣ける。
[PR]

by taoyao | 2007-09-21 21:13 | ニュース

<< 上位イジメ ★ L3-0H カブレラ ★ L6-5B >>