早……   

2007年 08月 25日

大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違う」と主張 離党・辞任論も

 政治家でやっていけるほど賢い人間でもないんじゃないかな、と思ってたけれど、まさか
こんな早く馬脚を露すとはさすがに予想外でした。

 これだけぶっちゃけトークしてくれたのでこっちも対抗してぶっちゃけると、人に言えない
過去があることよりも、それをいけしゃあしゃあと認めちゃってるのが悪いの。
 週刊誌相手に簡単に白状してどうするんですか。
 白状した結果どうなるか、政治家としての自分の頭で考えなかったんですかね。

 簡単に民主党に担がれたり、その前にはプロレスやってみたりでなんだかフラフラしてる
人だなあとは思ってましたが、よもやここまで一般常識に欠けてたとは。今なら(誰も政治家と
思ってない分)民主党の看板にもさほど傷をつけず済みますし、党への仁義を通すなら、
ここで潔く身を引くのが賢明に思う。
 ゴルフコーチならコーチに専念した方がよろしいような気がします。ご自身のためにも。
[PR]

by taoyao | 2007-08-25 15:15 | ニュース

<< さっそく微妙な発言してたりする... 感動は売られるものじゃない 感... >>