人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスゲーム ★ L7x-6E   

2007年 07月 24日

 ……だったのかな、と細かく振り返ると疑問符が付きますが、よく粘りました。
 2度諦めさせられて、2度跳ね返してくれた。西口投手など不安要素はありましたが、後半戦
開幕試合という節目で、最高に相応しいスタートが切れましたね。

 中村選手の満塁弾だけでも相当にシビれたもので、グラマンの被弾の際も「まあ今日はアレ
が観られたし」と気慰みしてました。福盛投手の不調を考えると望みはあったものの、流れは
九割九分まで鷲さんでしたし、2度目の奇跡までは待ってませんでしたねえ。
 全員が食らいついて、力投派の福盛に球数投げさせたのが勝因だと思います。
 ところで福盛って一発変換しないからすごく面倒。 

 サマーユニフォームはぶっちゃけ巷の評判ほどに嫌いじゃないんですが、なんかサッカーの
ユニフォームみたいだなあってのが第一印象で、奇抜さの割にはそれ以上の感覚がイマイチ
残らない。背面の赤い筋はともかく、全体のデザインとなると来年夏には忘れていそう。
 ちなみに帽子の筆記体Lが鎮座するデザインは、もっといただけない。
 がんばれタブチくんじゃないんだから。 

by taoyao | 2007-07-24 22:45 | ライオンズ(野球)

<< 私心 オールスター&前半戦雑感 >>