具体名が出ちゃったか――   

2007年 04月 12日

那須野投手、上限額の5倍近い5億3千万円の契約金が発覚

もらったのが厳然たる事実である以上手前勝手な考えではあるのですが、こうして具体名を
挙げるとその選手がタダじゃ済まないからこそ西武は「公表したくない」とゴネた筈。
その裏には当然、「みんなやってることだから……」という現実があって、それ故に
公表しないという選択肢が暗黙の了解で認められた。

出来れば西武の一件だけで収束させておくのが一番痛みが少なかったのだけど、結局12球団
全てに飛び火していくのか。
悪しき習慣を一掃するには、必要な痛みかもしれないけども。


ところで鈴木監督―― こんな記事がかつて
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=16241
[PR]

by taoyao | 2007-04-12 00:28 | ニュース

<< 連勝ストップ ★ L4-5E 順調すぎ ★ L9-2E >>