余計な世話   

2007年 04月 07日

<NHK>尾身財務相が批判「松坂報道に時間割き過ぎ」

言わんとする内容は分からんでもないものの、公共放送としての意味をどうこう言うなら
義務感に縛られたように制作するあのつまらん朝ドラだって大いに疑問符がつくし。
どっちみち曖昧な定義しかないのだから、ニュースのバランス配分にまでケチつけることはない。
大体国家閣僚が内容に口を挟んだりすると、一層NHKが国営放送と誤解されることにもなる。


まあ何はともあれ、松坂投手おめでとうございますっと。
もう西武の松坂じゃないんですねえ。淋しい。
誰が何と言おうと国民は注目していますので、どんどんニュースに顔を出す活躍を
期待しております。
頑張って下さいませ。
[PR]

by taoyao | 2007-04-07 11:57 | ニュース

<< 順調すぎ ★ L9-2E 岸おめでとー ★ L5-2B >>