人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫ナッシング ★ L1-7B   

2006年 06月 30日

いやまあ、典型的な負け試合って感じですね。走攻守全てに見るモノはありませんでした。
許は…う~ん、ここ最近立ち直り始めてると思ってたんだけどなあ。
って、同じことは宮越にも言えるんですがね。
最後に投げたのは小野ですが、こちらも…結果だけ見れば3回無失点だけど、
とてもじゃないが大事な場面に送れるって感じの投手じゃないよなあ。
インボイスからグラマン、東あたりの出番が近そうだ。

野手の方もさっぱり。久々の福地の十八番と細川の好打が目の保養になったくらいかな。
5番打者一人が3打席で5アウトも稼いでるようじゃ、1点負けもむべなるかなと。
守りでもミス続出。最後の銀ちゃんは良かったけどね。

とまあ表題の通り、ここまで収穫のない試合も珍しい。
でも負ける時はこんなモノ。年にいくつかは、必ずこういう試合がある。
その分、明日良い試合を見せておくんなまし。


西武1-7オリックス
勝:デイビー
敗:許

by taoyao | 2006-06-30 23:45 | ライオンズ(野球)

<< 眠い。 ★ L8-3B 滋さん・早紀江さんの涙のゆくえ >>