人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作自演 ★ L5X-4C   

2006年 06月 01日

凄い試合でしたね。
2点ビハインドの満塁からセンター前に運ばれ、試合が壊れるかと覚悟した瞬間
好返球で辛うじて3点差でとどめ、
5回には外野フライでも1点の場面を三振で逃し、
しかし7回ダブルスチールと小さな暴投で一気に逆転、
同点に追いつかれた8回には2死満塁と一打逆転のチャンスを迎えるもあえなく三振、
ついに延長に突入した10回裏にセンターオーバータイムリーでサヨナラ!!!

いやあ、書き出してみると凄い試合です。
しかもこれが一人の選手によるものだということに気を向けてみると、
いやはや酸いも甘いも今日はヤツのための試合だったんだなと、苦笑いを禁じえません。

                     R
広島  010 200 010 0   4
西武  000 013 000 1X   5
勝:星野
敗:永川
本塁打:中島9号ソロ(大竹)
今日のMVP:赤田
      いや、アンタはエライ。これを機にもう一回レギュラー定着してね。

by taoyao | 2006-06-01 17:23 | ライオンズ(野球)

<< 3タテ! …っておい ★ L4-0C 盤石ゲーム ★ L3-2C >>