現在のユーザはどっちが多い??   

2006年 04月 07日

MacでWindowsXPが使用可能に アップル社がソフト発表



実は昨日、物凄い量のアクセスを頂きまして、アクセス解析してみたんです。
どうやら高橋投手について書いた記事が沢山の方に読んで貰えたのが原因みたいですが、
最初はそうとは知らず、何なんだコレはということで原因を調べようと調査をやってみました。
それで使用しているOSとかも分かったんですが……
XP205人などWindowsが241人に対して、Macが229人もおられたんですよね……。

コレは正直意外でした。ほとんど半々。
個人的な感覚からすれば、日本の半分がマックってことは無いと思ってるんですけども。
特段私のブログがマカーに好かれる訳もなく^^;、原因は全く判りません。
特定の人が複数アクセスしたのかとも思いましたが、調査結果を見る限り
そういう訳でも無いみたいですし。

意外とマカー多いんですかねえ。
ちなみに私はWindowsXPのノートですが、でもマックって垢抜けてる感じがして、
割と使ってみたいなって気持ちもあったりします。
格好付けるだけなら、絶対マックのデザインの方が個人的には好みだなあ。
[PR]

by taoyao | 2006-04-07 15:05 | ニュース

<< 怖いくらい… ★ L7-1F ハッキリ、尚成が悪い。 >>