大石投手を当てた!   

2010年 10月 29日

 というわけで久々に更新したと思ったらプロ野球の話題ですみません。
 6球団競合を2年連続でツモるとか渡辺監督尋常じゃありません。
 残業に向かう前の休憩時間、携帯電話で速報をチェックしてましたが、
 正直競合確実の大石は避け、榎田あたりを単独指名で獲得出来たら
 万歳じゃないかと思っておりました。
 
 大石投手はとにかくストレートが見栄えする投手で、
 素晴らしいその成績以上に、華やかな雰囲気があります。
 一野球ファンとして、胸の空くような投球をプロの舞台で
 いち早く見てみたくもあり、それが西武のユニフォームでとなれば有頂天。
 改めて、渡辺監督の豪運に五体投で敬意を表したいと思います。



 母が「あの格好良かったナベQが今こんなになっちゃったんだ……」と、
 若干寂しくなった場所を見つめて失礼きわまりないことを言ってますが、
 まぁ髪を悪魔に捧げて引き替えに今の運を手に入れたと思えば……(ぇ
 
 とりあえず、斎藤・福井共々、早稲田勢はリーグ戦に集中するようです。
 早く西武の帽子被った姿見てみたいですね。
 
[PR]

by taoyao | 2010-10-29 00:54 | ライオンズ(野球)

<< あけましておめでとうございます。 はやぶさ帰還 / 日本人らしい... >>