人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊池ですよ!   

2009年 10月 29日

 というわけで久々に西武ライオンズの話題で戻ってまいりました。
 さすがに今日という日は戻ってこざるを得ない。

 今シーズンずっと煮え切らず、フラストレーションのたまる一年間でしたが、近年おとなしめだったドラフトで久々に強烈な光がさしましたねえ。
 西武に決まったから言うわけじゃないですが、甲子園から観てて久々にぞくぞくした投手だったので、この先どんな投手になるんだろうかと夢ふくらみます。

 うん、気の利いた言葉を言えないくらい興奮しております。
 
 とにかく、空恐ろしいレベルの投手。
 新任の橋本武広投手コーチは文化放送時代から分かりやすい解説に定評があり、期待も大きいのですが、こりゃまたいきなりとんでもない投手を預かってしまいました!
 同じ左腕投手ですが……でかい投手に育ててほしいです。
 同じく年若い涌井、岸、そして左腕の大先輩で高校時代同じく10年に一人と称された石井一久投手……色々学べる場所があるので、ほんとがんばってほしい!
 期待しています!

 うあー今日はテンションが上がりすぎてる!

by taoyao | 2009-10-29 23:39 | ライオンズ(野球)

<< 明けましておめでとうございます 倉吉市長辞職の件について >>